Amazonギフト券を無料で手に入れる方法

Amazonギフト券を毎月30万円以上獲得している達人が誰でも無料でAmazonギフト券を手に入れる方法を公開!

Amazonギフト券20,000円無料スクラッチ詐欺に騙される人が続出

Amazonギフト券をスクラッチを削って20,000円が無料で貰えるといった怪しいサイトが出回っており騙される人が続出しているようです。

f:id:pointjpcom:20160623123947p:plain

そのAmazonギフト券20,000円スクラッチをやっているのは、どうやら一部の悪徳ポイントサイトのようです。

手口が悪質で、2ch風まとめサイトと呼ばれる2ちゃんねるを真似たステマサイトを使ってAmazonギフト券2万円が貰えると錯誤をさせた上で、悪徳ポイントサイトのAmazonギフト券2万円スクラッチへと誘導する手口です。

しかも、そのスクラッチはハズレが出ないで必ず2万円のAmazonギフト券が当たるという仕様になっています。

その後、悪徳ポイントサイトに登録すると「必ず貰える」と書かれた画面が表示され、Amazonギフト券2万円の受取方法として大量の広告サイトに登録をさせられます。

が・・・Amazonギフト券2万円が貰えることはありません。

実は、その悪徳ポイントサイトがやっているのは抽選で当選をしないと貰えないというものだったのです。

必ず貰えると書いておきながら、わかりづらい場所に小さく抽選と記載されています。

これがAmazonギフト券20,000円スクラッチ詐欺の真実です。

唯一貰えるとしたら、大量の迷惑メールくらいですね。

くれぐれもうまい話にはご用心ください。

ポイントサイトは全てが悪質や詐欺ではないので、Amazonギフト券稼ぎにポイントサイトを利用することは問題ありません。

そういった場合は、Amazonギフト券稼ぎ人気No1の「i2iポイント」一本に絞って利用されることをおすすめします。

f:id:pointjpcom:20160610205543p:plain

i2iポイントは、アクセス解析やゲーマチ.comで有名な株式会社エムフロが運営している正真正銘の安心安全な優良ポイントサイトです。

私もi2iポイントを利用していますが、毎月2~3万円のお小遣いを稼ぐことができています。

f:id:pointjpcom:20160610210807p:plain

このi2iポイントは500円からAmazonギフト券に交換することができます。

i2iポイントはフリメでも登録できますし、迷惑メールも一切きませんので、是非一度お試しください。

新規会員登録で100円、プロフ登録で100円が貰え、ログインするだけでも毎日1円が貰える素晴らしいポイントサイトですので活用しないと損です。

i2iポイントに無料登録:i2iポイント